島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

サミー先生の爆裂カホンセミナー第4弾 終了!!

皆様、こんにちは。
ポパン パポン ポパン パポンポン!!

先日、高崎店では≪サミー先生の爆裂カホンセミナー第4弾≫が開催されました。笑いあり涙なしの楽しいセミナーでした。
サミー先生は、セミナー内容は勿論ですが笑いの腕が格段に上がり、お腹が痛くなるくらいみんなで笑いました。次回は、爆笑カホンセミナーにできるかしら…と真剣に考えています…。

先程のポパン パポン ポパン パポンポン!!は、今回のセミナーのデモ演奏で一番私の耳に残ったもので、私は、この早口言葉、何度やっても歌えません…。そして、同じく【中級編】デモ演奏曲の『堀北』の途中の歌詞で、私はずっとブーンブンブンブーンだと思っていたら、なんと!!確認をしたら…ルールールールーでした。皆様の耳には、なんて聴こえますか??
是非、デモ演奏の動画『堀北』をご覧ください。


さて、いつものように写真と動画でレッスンの様子をお伝え致します。

サミー先生のレッスンの様子

爆笑を取りますが、真剣な顔で教えることもあります‼

f:id:shima_c_takasaki:20170328170228j:plain

参加者の皆さんの様子

みんなの素敵な笑顔…サミー先生はこんな風にみんなの笑顔を引き出してくれます。

f:id:shima_c_takasaki:20170328170218j:plain

みんなでアンサンブル動画【初級編】

youtu.be

みんなでアンサンブル動画【中級編】

youtu.be

店頭デモ演奏の様子

サミー&カモネギー from 近田大輔

f:id:shima_c_takasaki:20170328172022j:plain
youtu.be
カモネギーのHPはこちら↓↓↓
camonegie
サミー先生のHPはこちら↓↓↓
Satoshi "Sammy" Saito Official Site - 日々、一打入魂・人生グルーヴ!!

セミナーデモ演奏の動画

【中級編】堀北

さて、皆様の耳にはブーンと聞こえるかルーと聞こえるか…なんと聞こえるでしょう!? 是非、最後まで聞いてみて下さい。早口言葉も挑戦してみてください。

youtu.be

前回の報告ブログはこちら↓↓↓
サミー先生のカホンセミナー第3弾 終了~♪ - 島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ


サミー先生が叩いているカホンは、私の私物カホン【シュラグヴェルクのSRCP4025】です。マイクを使用していないのに物凄い迫力!!イオンモールに良い感じに響いていました。店長が、「マイク使ってないんだよね?」と確認に来るくらい凄かったです。

それでは皆さん、次回の、カホンセミナーをお楽しみに!!
ごきげんよう

お問い合わせ先

店名 島村楽器 イオンモール高崎店
営業時間 10:00 ~ 22:00
TEL 027-310-9715
担当 のうら
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.