島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高崎店の元気な仲間たちブログ Vol.1 ~音楽大好き人間加藤~

みなさんこんにちは、島村楽器イオンモール高崎店の加藤です!
突然ではありますが、私から筆頭にスタッフ自己紹介ブログスタートです!
個性あるスタッフがいる高崎店ですので、高崎店へ遊びに来るときには一度チェックしてみてください!

トップバッターは私から!

f:id:shima_c_takasaki:20170319221729j:plain
では改めまして、、
高崎店のエレキギターエレキベースアンプエフェクターシンセサイザーPAシステム、DTMDJを担当しています、加藤です!
ご覧のとおり多くの担当を持っております。ですがやっている楽器は「ベース」です!中学生のときに大好きなバンド「マキシマムザホルモン」のベーシスト「上ちゃん」に憧れ始めたのがきっかけでした。特にバンドを組んでるわけではないので、家で趣味程度に弾いている感じです。
それと「DTM」も2年前くらいから始めました!ほぼ打ち込みメインでハッピーコア的な曲をいつも作っています!

担当売場のご紹介!

DJがあり..
f:id:shima_c_takasaki:20170315213153j:plain
PAセットもあり..
f:id:shima_c_takasaki:20170315213249j:plain
シンセマイクもあり..
f:id:shima_c_takasaki:20170315213311j:plain
DTMがあり..
f:id:shima_c_takasaki:20170315213339j:plain
ギターエフェクターもあり..
f:id:shima_c_takasaki:20170315213358j:plain

それぞれ実際に触ってみることもできますし音も出せますよ!

趣味

自分でも思うくらい趣味は多いです。もちろんベース、DTMも趣味ですが、そもそもDTMを始めるきっかけになったのは「音楽ゲームが好き!」といくこともあり音楽ゲームがほんとに好きです。
ですが「beatmaniaⅡDX」というものだけです。そこまでうまいわけではありませんが曲を聴くためにいつもやっているみたいな所がありますね(笑)いつかは「あのお店に皆伝いるみたいだぜ」なんて言われてみたいです...。
f:id:shima_c_takasaki:20170315213843j:plain

ライブイベント

ライブイベントの担当などもやっています!特に大きなライブでは毎年恒例の「HOT LINE」というイベントを過去担当させて頂いています!
takasaki.shimablo.com
takasaki.shimablo.com
バンドでどんな音作りにすればいいかわからない、ライブ出来るか心配など、ご相談乗りますので是非お声掛けを!

最後に..

少し長くなってしまいましたが加藤の自己紹介でした。大きくまとめると、とにかく音楽大好き人間です。音楽が好きだからベースを弾く、曲がいいからこのゲームをやる、等々、、。音楽を基準に色々決めているところがあります。なので皆さんにも音楽の楽しみを知ってほしいと思っています。なにか楽器を始めようかなと思っている方、楽器やりたいけどどれがいいかわからないなど悩みを持っていましたら、是非高崎店へ遊びにいらしてください!全力でサポートさせて頂きます!

お問い合わせ先

店舗名 島村楽器イオンモール高崎店
営業時間 10:00~22:00
電話番号 027-310-9715
住所 群馬県高崎市棟高町1400番地イオンモール高崎3F
担当者 加藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.