島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

おやじのバンドパラダイスライブレポート

こんにちは!!

毎度お馴染み高崎店のちょっと大きなマスコット藤澤です!!
(ほ、本当にちょっとだけなんだからね・・・!!)

今回は1/10に行なわれたライブイベント「おやじのバンドパラダイス」の様子をお届けしますよっっ


まずはこちらの皆様!!


ででんっっ

DRY

youtu.be

妖艶なボーカルと渋い演奏のバンドさんでした!
大人の色気たっぷりの10分間をありがとうございます!!


そしてそして


ででんっっ

the Immortales

youtu.be

こちらは男性4人組ですね!
なんとこちらのバンドさんは最近結成したばかりで「the Immortales」としてライブをするのは今回が初めてなんだとか…
うぅむ、初ライブとは思えないクオリティーですね・・・


今回のイベントですが、お2組とも本当に大人のバンドさんたちで、まだまだお子様なわたくし藤澤には刺激の強い時間となりました。
素敵な時間をありがとうございました!!
f:id:shima_c_takasaki:20160120154144j:plain

くうぅ~っっ、渋いぜぇっっ!

安心してください、まだ23歳です 藤澤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.