島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

毎年恒例!2016年お正月抽選会!

明けましておめでとうございます!
皆様、楽しいお正月を過ごせましたか?

島村楽器イオンモール高崎店では今年もたくさんの方々にご来店いただき、
賑やかなお正月を過ごすことができました~♪
本当にありがとうございます!!
スタッフ一同、嬉しくて涙で前が見えません。。。笑


さぁ!
そんなわけで、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、
今年も恒例の新春抽選会を開催いたしましたので
その模様をお伝えしたいと思います。





ちなみに。

皆さん、抽選会の景品をご存知ですか?


な、なんと!


1等はギター!!!!!
 なんです。



安心してください。本当ですよ!



ということで、ベースのをご購入時に
サラッと見事1等を引き当てたラッキーなお方に
顔出しOKをいただきましたので、コチラを皆さまにお披露目~↓↓


f:id:shima_c_takasaki:20160108173601j:plain


店長と2ショット! いただきました~!!

いや~、新春早々ツイてますねぇ♪
これを皮切りに、今年一年ステキなできごとがたくさんありますように☆






ちなみに、高崎店の常連様なら、この写真を見て何かお気づきでしょうか?


そう!毎年恒例の店長のかぶりものが・・・・

ないっ!!!

実は、今年のものはレア度がさらに上がりまして
全身着ぐるみのおサルさんだったんですよ~♪
うちの店長、こういうの似合っちゃうから~。笑
写真に写っていなくて本当に残念です。。。
その姿を見れた方はかなりラッキー☆






島村楽器イオンモール高崎店では、今後も愉快なスタッフが
楽しいイベントをご用意して皆さまをお待ちしております。

2016年も島村楽器イオンモール高崎店を
何卒宜しくお願い申し上げます。






レポートは、高崎店のへヴィーロック番長こと
みや姉がお送りしました~♪
それではまた~!!


みやうら(みや姉)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.