
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第29回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!~今までありがとう最終回~

皆様こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
気がついたら2015年も残り約半分になっておりました。サボっていてごめんなさい。
本日ラストに大切なお知らせがあります!ひとまず気合入れてきゃわいいもの紹介します。
f:id:shima_c_takasaki:20150618174920j:plain
※もうすぐ父の日ですヨ!
ということでプレゼントにぴったりきゃわいい♪ギタースプーン、スタンド付きです。
お色はゴールド、シルバー、艶消しの3種類をご用意しております。
アイスを食べるのにぴったりです。ぜひ。
ちなみにこうやると・・・・・・
f:id:shima_c_takasaki:20150618175209j:plain



※曲がりません。
さて次っ。
f:id:shima_c_takasaki:20150618175242j:plain
新しいエフェクターコーナー始めました。
f:id:shima_c_takasaki:20150618175332j:plain
こうやってすぐに試奏出来ます!どやっ
音作りのご相談、ぜひお待ちしております。
f:id:shima_c_takasaki:20150618175425j:plain
※本来のミタきゃわいいっぽくなってきましたね。
きゃわいいウクレレコーナーです。
最近女性にも大人気のウクレレ。気軽に始められるのが素敵ですね★☆
私の演奏をどうぞ笑
nagasaki.shimablo.com
いかがでしたか。かれこれ2年以上前になりますね。全く進歩はありません!どやっ
f:id:shima_c_takasaki:20150618180808j:plainf:id:shima_c_takasaki:20150618181027j:plain
ばーーーーん。
※久美子ちゃんです。ミタは和歌子ちゃんです。どこでしょう。
最近話題のこのアニメ。ご存知ですか?知らないと流行に乗り遅れてる・・・カモ。
ひとまず店頭にこの大きな実物大パネルあります。見にきてね。
f:id:shima_c_takasaki:20150618181151j:plain
※新入社員のクロです。黒島です。

ラスト!!!
f:id:shima_c_takasaki:20150618181909j:plain
※ミタどこでしょう。





答えはドラムのところでした。右下です。

最後になりましたがお知らせです。
今まで長崎で1年半、高崎で約2年、合わせて50回以上ものブログを書いてまいりましたが今回が最後になりました。
初代むらきゃわを引き継ぐこと3年・・・あっという間でした。

見てるよ、っていってくださったりコメントくださったこと、ブログを通して皆様にかわいがって頂いたこと、とてもいい思い出です。

ではでは本当に最後です。

ミタきゃわブログを見てくださった全ての人に幸あれ!






ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.