
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高崎店ブログ~観音様はお見通し★~ 第三回

イベント情報

今更感満載ですが(汗)

皆様、

画像

新年明けましておめでとうございます

お久しぶりデスハコちゃんデス

皆様お元気でしたでしょうか?
私はすこぶる元気でしたよそれはもううるさいほどに☆



さてさて今回の内容なのですが、

画像

この何の変哲もなさそうなアコースティックギターコーナーをわたくしハコちゃんが・・・

びびで♪
ばびで♪

booh

ぶうううううう☆

after

アコギ弾き語りコーナーにしてしまったのですよ!!
どうですどうです?
私の魔法のすごさ分かっていただけましたでしょうか!!?

そしてこの今にも弾き語りたくなるようなこのコーナー・・・
う~ん、最高の出来ですねぇ・・・

というわけで皆様、“アコパラ”というイベントに伴いまして
ギターを持参していただきまして
この弾き語りコーナーでスタッフに一声かけていただければ
(小音量ですが・・・試奏の延長のようなものかもしれませんが・・・)ライブが出来るようになっております♪

皆様、このスペースを使ってじゃんじゃん弾き語っちゃってください☆

待ってるんるん♪♪(笑)

runrun

アコースティックギターパラダイス担当:藤澤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.