島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2015年の幕開けに抽選会を開催しました!

遅ればせながら、明けました2015!
皆様、楽しい毎日をお過ごしですか?

島村楽器イオンモール高崎店では今年も、恒例の新春抽選会を開催いたしました!


な、なんと!


1等はギター!!!!!

キター!!!!!!!!


ということで、ドラムスティック購入時に見事1等を引き当てたラッキーボーイに顔出しOKをいただきました。

島村楽器 高崎 新春抽選会2015

店長と2ショット~!!
うーん、キマッてますねぇ。


それにしても、ラッキーボーイより先に目が行ってしまう店長のかぶりもの・・・
今年の羊、似合ってますか?
これも毎年恒例なもので、おかげさまで皆様に温かい目で見守っていただいております。

「毎年、店長のかぶりもの見てるよ!」って方は、かなりの高崎店通!


島村楽器イオンモール高崎店では、今後も楽しいイベントをバンバン行っていきますので、どうぞお楽しみに~!


みやうら(みや姉)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.