
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第27回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

またまた、1ヶ月も間があいていまいました!ごめんなさい!
ということで、ブログをちらちら見てくださっている皆様ごきげんよう。
本日はミタの全身ショットからスタートです。

ミタ 全身

※この日たまたまめがねだったんです。レアですね。

そう、このミタのてに持っている赤いヤツ・・・・・・小さいですね。ミタが巨人なんじゃないですよ。これ、アレなんです。

ケース

※誰が持ってもこの大きさです。(引っ張りますよ~)

じゃんっっ♪

ケース

※この中には何が入っているでしょうか~!正解は後ほど!最後まで見てくださいね!

ということで、続いてはコチラ。

メリークリスマス

皆さん、クリスマスのご準備は整いました?
ミタのところには一足早いサンタさんが来て、ピアノを置いていってくれました!
なんて素敵なんだ!
妖怪のせいなのね~!

ということで、コチラをご紹介。(無理やりすぎましたか?)

妖怪ウォッチ

※今島村楽器高崎店にご来店いただくともれなくダン・ダンドゥビ・ズバー!聞けます。
なんなら店長も口ずさみます。
レッスンシールや楽譜取り揃えておりますので是非ご覧くださいませ。

クマモン

※バラバラ事件。

これ、手に収まりのいいシェイカーです。

クマモン シェイカー

※きゃわいいっっ

さて、最後になりましたが、冒頭の赤いきゃわいいヤツの正体を明かしたいと思います。


ちらっ





答え クラリネットケース

ということで、クラリネットケースミニでした♪実際入れてみるまで半信半疑でしたが、ちゃんと入りました!

シャイニーケースなので、色もいろいろきゃわいいです。
チェリーレッド店頭にありますので、是非見に来てください。





ネタ切れが深刻です。誰か助けてください。



ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.