
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第26回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

皆様こんにちは!大変ご無沙汰しております。
約2ヶ月ぶりのミタです。
グンマーはすっかり秋・・・冬になりましたね。
静電気女のためいろんなドアでバチバチやってます。痛いです。


さてっ、今日はとっておき、2ヶ月ぶりのミタきゃわにはぴったりのこれっ♪

ウォッチ!今何時~?

時計 ぐんま

いけるゼ☆まじ~!

ということで、じゃん。

ピック ぐんまちゃん

島村楽器群馬県内3店舗限定、ぐんまちゃんピック!
Twitterでも話題沸騰中。

manyぐんまちゃん

※1個だけダミーがいます。あなたはわかるかな?

スタンドハメパチ☆

こんな風にスタンドに立てたり、ハメパチに入れて携帯につけたり(古い?笑)、もうほんとに目に入れても痛くない!!!

目 石井さん

※いつでも店長は全力です。
こんなに大好きです。

店長

店頭にて発売中!遠方の方、お近くの島村楽器へお問い合わせくださいませ。

店頭 グランプリ

あわせてぐんまちゃんウクレレもあります。

ウクレレ

以上、群馬県から緊急レポートでした。


オフショット。ミタ



今年もあと約2ヶ月ですね・・・。しみじみ。

ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.