
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高崎店ブログ~観音様はお見通し★~第一回

お知らせ・その他



シュッッッッッッ

ジャンピング

ジャンピング



べたぁっ

土下座


土下座。



お久しぶりの更新申し訳ございません。はこちゃんです(泣)

サボっていたといいますか、違うんです。

はこちゃんのぶろぐ。なのですが、今後は高崎店のブログと致しまして

スタッフブログをまとめることになりました!!

ちなみにサブタイトルは店長の案です。

私ではありません。(笑)


その記念すべき第一回目をわたくし、はこちゃんが担当することになりましたーっ。拍手!!


今後はこの高崎店のスタッフブログ、私がのっとってやるですよ。ぐふふふ



懺悔とお知らせはさておきまして、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますとかぜっぴきかすかす声なのです。

のどが絶賛イガイガしてます痛いです。

皆さんかぜにはお気をつけください。



それでは本題です☆

こちらは高崎店のギターコーナー

ギターコーナー


その一角に......


でーでんっ

シールドコーナー


シールド試奏コーナー!!!!


普段ギターやアンプ等は楽器屋さんで試奏出来ますが、

なかなかシールドまでは試奏出来ませんよね?

皆さんお待たせしました。

高崎店でシールドが試せます!!

いろんな種類がありますので、ぜひぜひ弾き比べてみてください☆






もう一つ紹介。

今度はギター用の小物です。

でーでんっ

ストラップ

ギターストラップです。

ちなみに私、これの黒使用中です。

これ、はこきゃわいいです(笑)





さてさて、第一回目の高崎店ブログ~観音様はお見通し★~は、このへんで失礼いたします。



みなさん、ごきげんよう。

はこちゃんでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.