
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第25回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

みなさま、ごきげんよう。
お久しぶりです。第24回を書いたのが8/10・・・・
期間があいてしまいました。ごめんなさい。
さて、今日は高崎店・・いや島村楽器高崎店ならではのきゃわいいもの紹介しちゃいます!!

どんっ

ミタ

※ミタです。冗談です。ごめんなさい!

気を取り直して・・・えっへん。

グンマちゃん ウクレレ

ウクレレです。

グンマちゃん ウクレレ

※メスです。

このウクレレ、かの有名なFamousの製造元の三つ葉楽器さんが作った、群馬が(唯一)誇れるぐんまちゃんを前面にプリントしたウクレレ!!

グンマ限定で発売するみたいです♪詳しくは忙しくて聞けませんでしたが、約1ヶ月後にお店に入る予定です!
速報でした!

グンマちゃん アップ メス

グンマちゃん オス アップ

※こんな、ゆるいキャラ全国探してもそうそういませんよ。

今回はこんなもんで・・・許してにゃん



ごめんなさい。



ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.