島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

IOD

IOD

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
Vo,Gt
綾川 茜 Dr

演奏曲

曲名 作詞/作曲
修羅 氏原 ワタル/氏原 ワタル
ソラニン Inio Asano/Masafumi Gotoh

プロフィール

バンド結成日:2013年7月

バンドPR:現在ベース、ボーカル募集中!4人そろったらUVERworldのコピーをやりたい。楽しく、気張らず、やる時はやるバンド。

担当スタッフからのコメント

今回トリをがざって頂いたのはIOD!!動画をご覧いただければ分かりますがものすごい盛り上がりました。まだライブもあまりやっていないとのことでしたが私も見ながら「嘘だろ!?」と思ってしまうほど素晴らしいライブでした。IODさんですがただいまメンバー募集しております。高崎店のメンバー募集コーナーにて詳細はありますので、興味のある方は是非お立ち寄りください。それから7/21の島村楽器イオンモール高崎店で行なう第3回ショップオーディションにも出演して頂きます!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.