島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第20回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

こんばんは~♪明日6月6日は楽器の日です!
去年から、“来年のこの日には楽器の日って言おう!”って決めてました、ミタです。
今回は、こちらのアイテムご紹介します!!

カシローラontheミタ

※こういう風に頭に乗せて使う・・・わけないです。

ミタ&カシローラ

※正しくはこうです。
じゃ~~~ん

caxirola Blue

caxirola Green

caxirola yellow

※3色あります!ミタには恐竜にしか見えません★

手でもってしゃかしゃかします。しゃかしゃかします。しゃかしゃかします。
大切なことなので3回言いました。
ブブゼラ同様、これ持っておうちでサッカー観戦しましょう!
今大好評頂いております!島村楽器イオンモール高崎店にはまだ在庫あります!
1個864円(税込)です★☆
ちなみにミタお気に入りカラーは青です。
黄色と緑は恐竜にしか見えません。


続いてキャワイイはこちらですっ

FenderUSA

FenderUSA

※超キャワイイ!!!とってもきゃわいい!!
※通常このようなお花は入っていません。
これには感動の秘話があります。
いつもお店に来てくれていた男性が結婚式で奥様にサプライズプレゼントしたんです。
ベーシストの奥様へ、欲しがっていたベースを・・・。
こんなのもらったら嬉しいですよね。
一生大事にしますよね。
明日は楽器の日なので、こういうほっこりした話もいいかな~なんて思って載せてみました♪
Tさん♪ご結婚おめでとうございます。お幸せに。。




そんなところで、今回はこれくらいにします!





ちなみになぜ6/6が楽器の日かというと、昔から、芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているからだそうです。





ど~こだ
ど~こでしょ
ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.