島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第二回】店長のひとことブログ

始めましての方もそうでない方もこんにちは。
島村楽器イオンモール高崎店店長のイシイです。
ギターと店長やってます。

今回は第二回目ということで私の大好きなギターを紹介したいと思います。

どどん。

待望の復活!TEJ2種

ずずん。

TEJ!あの頃がよみがえる!

ついに復活しました。

あのギターです(笑)

あの方の代名詞であるTEJが待望の復活です!
そうそう、あのカッティングコピーしたんなぁとか、
今からもう一回やってみんべぇや!という皆様、このギターにアミダ模様書いて当時のサウンドを作りましょう!
初期入荷は2S(シングルPU×2)とSH(シングルPU+ハムバッキングPU)の2種1本ずつのみ!群馬ということで最速入荷しました!

私もLASTGIGSでギターを始めました・・・。一緒に青春時代を取り戻しましょう。

イシイ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.