
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第13回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

お知らせ・その他

皆様、こんにちは!
お久しぶりです♪

突然ですがっ今日も昨日も「ミタきゃわ見てるよ」というお言葉を頂きました・・・。
本当に嬉しいです^^
これからもボチボチ頑張りますので是非見てくれてる方、見てるアピールしてくださいね★☆

3月一発目のきゃわいいはこちら!!

透明 練習用マウスピース

※カラフルきゃわいいね。
いつか載せようと思ってました。

こちら管楽器を吹いている方(金管)に朗報!
これがあれば家でも、旅先でも!?、車の中でも!?どこでも練習できます。
中身は透明でさらにきゃわいい!

トランペット マウスピース

※一番売れてるのはトランペットです☆
お値段も通常のマウスピースが5,000円以上するのにこれなら1,000円くらい!(楽器によって変わります)
店頭にきゃわいく置いて有りますので是非ご覧下さい♪

ストラップロック

※手がかさかさしてます。群馬は本当に乾燥大国です。困っています。
長年使っているストラップだと緩くなっちゃって・・・。そんなギタリスト、ベーシストはこれ使ってください!
柄もきゃわいいユニオンジャック
お値段もきゃわいい600円(税別)です♪
ピックコーナーに何種類か展開中。

楽譜 春の新譜

※ミタが入る余地が有りません。いや、撮ってくれるスタッフが居ませんでした。。
こちら最近売れてるNEW楽譜
何か弾きたいけど、何が弾きたいか分からない!
最近話題の曲、弾いてみたい!
悩めるあなたに朗報です♪
ミタも買いました。ちなみに・・・





S村さん

※ノーコメントで。スタッフが書きました((どやっ

ラストきゃわいいは前回のリベンジ!

U3H YAMAHA

U3H YAMAHA

※前回カメラの調整が上手くいかず、オレンジになってしまいました。今回はちゃんとホワイトですっ!★
展示期間は過ぎましたが、お問い合わせがあればミタまで~


ラストっオフショットっっ!

ミタ PRS

※ミタどこでしょう。
このギターの詳細は・・・!コチラへ!よろしくおねがいします。
※初めてギターセレクションに挑戦してみました。







増税前にピアノが欲しいです。あと、愛用ボールペンJETSTREAM5本買いました!どや



ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.