
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第12回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

お知らせ・その他

こんばんは~!ミタきゃわの時間ですっ♪
今回ははりきってきゃわいいものあつめました!※最近ネタ切れしてたとかいうなしw
という事でほんとにきゃわいいトップバッターこちら☆

yamaha U3H WH

※ミタ弾いてます。弾けないけど。
YAMAHA U3Hの白鏡面仕上げ!
マジきゃわいい!!今回の催事一押しこの子!
普段店頭には置いていないんですが、今回増税前なので頑張ってご用意いたしました。
U3H普通の黒鏡面も2台、加えてこの白鏡面1台あります!
是非弾き比べてください☆★

yamaha U3H ゴールド

※このゴールドとホワイトの感じ!マジきゃわ!
そして気になるお値段ですが。。。いまならっ


なんとっ

298,000円(税込)!!!値段もきゃわいい!さて次っ

fender new 持ち上げ

※重たい。
こちら新入荷いたしました、Fenderアンプ
BluesJuniorⅢ FSRです。定番ブルースジュニアの限定モデル!
何と言っても色がきゃわいい!エメラルド!
アップでどんっ

fender up

※後ろにいるのがミタです。顔出しちゃいました。
店頭にて試奏もできます。お待ちしてます!
お値段は78,100円(税込)です!
ラストきゃわいい!

赤い トランペット

※まじめきゃわいい。
先日管楽器フェアを行った際にメーカーから借りたものです。
赤いトランペットです。
かっこいいでしょっ?特別仕様の為今は店頭にはありませんが、ご紹介まで・・・。
さてっ皆様!
もうすぐ3月です。何が迫ってますか?





そう!

増税

ということで、楽器を買うのは!




今でしょ(古)




この間の大雪で更に車をぶつけました。だんだん耐性が出来てきました。人間ってすごい。




ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.