島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1/19(日)ライブイベント「奏~kanade~」ライブレポート!

今回は「アニソン・ボカロバンド大集合!」という事でアニソンやボカロの曲をコピーしているバンド・ソロの方々に出演して頂きました。

憂莉

憂莉

普段は当店のドラム教室に通われてる憂莉さん。今回もドラム叩き語りで出演!!

物語シリーズが好きな憂莉さん、猫物語EDの「消えるdaydream」を演奏!

しっかり歌いながらもリズムを崩さずドラムを叩く...日々の練習の成果が出せたのではないでしょうか!

ナガヤ (from ThymeRag)

ナガヤ

普段は「ThymeRag」という同人音楽サークルで活動されているナガヤさん。

今回はアニソン・ボカロ・オリジナルと弾き語りを披露していただきました。

まず1曲目からkanonlast regrets」結構前のゲーム&アニメですが名作ですね、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そしてオリジナル「どうして あの時」。私も聞きながら鳥肌か立ってしまうほど素晴らしい曲でした!

ナガヤさんはあのコミックマーケットなどにも参加されてるので参加される方は是非お立ち寄り下さい!

アニメーションX

アニメーションX

今回初めてこのイオンモール高崎店でライブをされるアニメーションXさん。最初リハーサルの予定がベースとドラムの方が渋滞にはまり遅刻のハプニングが、、、

少し遅れて全員揃ったところでリハーサル開始。ベースの西村さんのケースにはゲームリトルバスターズの缶バッチがついておりベース本体にもにゃる子のシールや東方キャラレミリアの文字が、、

アニメーションXさんの中でアニメ担当のようなので素晴らしいですね!そしてリハの時は冷静でクールなギター続橋さん、ライブがスタートしステージに上がった瞬間「!?」となりました(汗)あのDMCのクラウザー様に変身!!衣装もすべて手作りというのでまたすごい・・・

ライブも始まり今回が2回目のライブとは思えないほどの素晴らしいライブでした。

曲も「アルケミー」「チェリー」「甲賀忍法帳」とさまざまなジャンルを演奏。最後にはアニソンといえばの曲

「God knows..」を披露。クラウザー様のギターソロかっこよかったです.....

クラウザー様

今回この素晴らしい3組の方にライブを披露していただきました。最後に皆さんで写真撮影!!

全員集合!

これからの皆様のご活躍に期待しております。また次回も参加してくださいね!!

今回のライブ動画は近日中に公開いたします!頑張って編集しますので少々お待ち下さい。。。

(ライブ動画の件ですがデータの破損のため掲載できません。誠に申し訳ありませんでした。)

お問い合わせ

店舗名 イオンモール高崎店
電話番号 027-310-9715
担当者 加藤
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.