島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第7回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

皆様こんにちは!11月です♪今年も残すところあと2ヶ月を切ってしまいましたね・・・
年末年始はなんだかんだ忙しいですよね!お父さまお母さま、またの名をサンタさん!朗報です!

島村楽器ではこんなプレゼントをご用意しております★☆

店頭 ファンシー♪

※今までキーボードだけがおいてあったところがこんな感じにジュエルペット色になりました!

ピアノ♪

こんなきゃわいいピンクのピアノ!初めて見ました☆
なんとイスまで付いてる優れもの!プレゼントにピッタリですし、きゃわいいジュエルペットがたくさんついてるので女の子のハートわしづかみ!
9,975円ですのでサンタさんからの贈り物にもピッタリですね♪

ピアノ♪

※ピアノの先生もオススメしてます!笑

ピアノ♪

続いてはこの小さめのピアノ♪
コチラにも以下のようにたくさんジュエルペットいますよ~!

ジュエルペット

ジュエルペット

少し小さいですがコンパクトに収納できる、かつきゃわいい!
お値段きゃわいく3,150円☆★是非店頭でお試し下さい!

続いてはコチラの便利きゃわいい音楽グッズ!
当店ピアノ&サックスインストラクターも愛用のこれ!

楽譜

※秋なので「赤とんぼ」にしてみました。
楽譜を譜面台にたてる、、と、、、

こうなっちゃう!

こうなっちゃいますよね、、そんなときに便利な!

3色 ページオープナー

ページオープナー♪もともと白とか水色とかピンクあったんですけど、さらにきゃわいくなりました!
ドット柄!どや!
というわけで何か楽器をされている方、もしくは楽器はされていなくても雑誌を読む方、ほんとに便利ですよ~オススメです。
ちょっとしたプレゼントにもGood!
各色494円でご用意しております。

ラストきゃわいいは、

p-BONE

※サックスインストラクター小林さんに持ってもらいました★
このトロンボーンプラスチックだからってなめたらあきません!!!
本当にすごいんです。。。
18,900円でここまで・・・しかもこの色のバリエーション!

pBONE

※他にも色があります。
オススメはピンクです。
新発売です。
まだ店にはありませんが、とにかくこのきゃわいいトロンボーンお店に見に来て下さい!




さあ恒例の!!!




ミタどこにいるでしょう!
ミタ










絶賛ピアノ催事中です♪2階イオンホールでお待ちしてます。




ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.