
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第4回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

皆様こんにちは!前回のミタきゃわチェックして頂けましたか??
今回は超、超正統派キャワイイです。
まさかです☆★

GLOBAL 新製品

遂に、島村楽器でも宝石を扱う時代が来ました。笑

冗談ですが、本気です!

GLOBAL Ring

どうして、島村楽器がこんな宝石を扱っているかって・・・よく見てください・・・!!!


フルートの形になっているんです!
めちゃめちゃきゃわいい!
というか素敵!指輪のデザインをフルートにしようだなんて誰が思いついたのでしょう。
キィ部分にはWhite Diamond、足部管にあたる部分にはBlue Diamond or Pink Sapphireがあしらわれております。
14K Ring White Gold / Pink Gold / Yellow Gold 各68,250円 Y.L.Songより発売です。
(全国の島村楽器でお取り扱い可能です)

GLOBAL Ring Necklase

こちらもまた素敵なデザイン♪
管全体・・・というべきでしょうか、指輪全体はSilver Ag925製です!
あしらわれているキラキラはWhite Zirconium、足部にはBlue Diamond or Pink Zirconium!
ネックレスは17,850円、リングは15,750円でございます。



なんだか、自分が欲しくなってきました。誰か買ってください☆

ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.