島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第2回】ミタの、ミタきゃわいいもの紹介します!

皆さん、こんにちは。
今日は苗字の日だそうです。ちなみにミタは三田ではなく、御田です。
さて!今回はピックきゃわいい特集です♪
本日紹介しますピック全て105円!ですっ


ピック ハート

※ハートです、誰がなんと言おうと。
アップにするとこんな感じ~♪

ハートのピック 赤ハートのピック 黄

スタッフもきゃわいい~とか言って買ってましたw
ミタも欲しいな~誰かかってくれないかな~(遠い目)

続いてコチラ!

ライオン?

※ライオンですよね?

ライオン・・・?2

※ライオンですよね・・・・?

ライオンみたいなおじさん

※ライオンがおじさんに見えてきました!

じゃんっ

ken ミタ

※ごめんなさい。調子乗りましたw

ken pick

これ、何のキャラクターなのかな~?軽音とかまたそういう類の・・・とか思ってたらっ




違いました。

L'Arc~en~Cielのkenのキャラクターだそうです。
正直、よく知らないんですけど、こんなに種類でるくらいですし相当人気なのでしょう。
いろんなカラー、いろんな柄がありましたよっ♪
当店のピックコーナーにラルクのモデルだけで11種類も・・・すごいですね。

奥田民生 ピック

※ミタ一生懸命描きました。
こちら、奥田民生さんのピック((見たまんまw
・・・いや~すごいな~と思いまして。自分の名前がピックにでかでかと書かれてるわけですよ。
有名人だからですよね♪
ってことで悔しいので?!自分で書きました。以上。





じゃなくて、ピックって自分好みのをオーダーできるのです★
以前誕生日プレゼントにときゃわいいデザインを描いてそれをピックにされた方いらっしゃいました!!
デザインや枚数、値段等詳しいことはスタッフへお問い合わせ下さい。(少々お時間を頂きます。ご了承下さい。)


そんな感じでピックも色々きゃわいいのあるんですね~♪

次のミタきゃわいい、本当に本当に重大なお知らせがあります。ヒントはこれです。

次回お楽しみに!

※今お見せできるのはこれが限界です・・・。







ミタ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.