島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】8月18日店予選ライブレポート

今年も最後となりました、HOTLINE店予選!

7バンドが駆けつけてくれ、会場も賑わいましたよ!

演奏ホヤホヤの模様をまずは写真でお届けします。

1.阿部兄弟さん

阿部兄弟

bull zeichen 88を2人でコピーしてくださいました!リズム隊のみの演奏でしたが、

ベース、ドラム共に息のあったプレイを披露してくれました!

2.Gravity Drops さん

Gravity Dropsさん

ドラムの打ち込みを使用しての演奏でした!カバーと、オリジナルを一曲ずつ披露して頂きました。

夏限定で再結成されたバンドさんでした。大人の味のある演奏でしたよ!

3.いわしピクニック さん

いわしピクニック

弾き語りのアーティストさんです!初めて聞いたとき、CMをソングのような

ふわっとした楽曲、語りかけるような唄い方と歌詞に、みなさん幸せな気分になったのではないでしょうか?

4.ing さん

ing さん

全国ツアーも回っており、最近CDも発売されたingさん!音だけでなく、ライブとしての魅せ方も最高でした。

さすが実力派バンドです!

5.C-Girls さん

画像

結成2ヶ月目のNEWバンドさんです!アニソンカバーを演奏してもらいました。早くして、ライブに出てくれた事に感謝してます!緊張したと思いますが、チームワークの良さが演奏に出ていましたよ!

6.Gestalts さん

画像

こちらも結成3ヶ月目という新人バンドさん!曲によりメンバーが楽器を交代し、バンド編成を変化させながらの演奏をしてくれました!けいおんのコピー等を披露頂きました。

7.Fib’s さん

画像

最後はフィブスさん!5~7バンド目までは、同じ軽音学同好会から出演してくださいました。スタジオライブではお客様も近いので緊張しがちですが、ギターソロもバッチリ決めてましたね!

という事で、アツい7バンドさんの演奏が無事に終了致しました。

動画は後日アップ致します、お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.