
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】7月22日店予選ライブレポート

レポート

高崎店で開催された、2回目となるHOTLINE店予選の様子をお伝えします!

今回、出演していただいたのは3バンド!それぞれのジャンルで皆さん盛り上げてくれました!

トップバッターは…プチラルク さん!

プチラルク さん

バンド名の通り、ラルクのコピーバンドなのですが、声がすごく似てます…!
シンセも打ち込みで流しながら、音源のような、安定した演奏を聞かせてくれました!

お次は、ウルティア さん!

ウルティア さん

ウルティアさんはヴィジュアル系バンド!でもMCや、普段はめっちゃ気さくです。

バックのシンセや、ボーカルの綺麗なメロディライン、激しいだけじゃない楽曲が特徴!

お写真がぶれてしまいすみません。

最後は、COOLさん!

COOL さん

COOLさんはオリジナルのパンクロックを披露してくれました!

みなさん平均27歳ということでしたが…若いです(笑

楽曲はメリハリがあってカッコ良かったですよ!担当者は2曲目が気に入りました。

最後にみんなで!

HOTLINE 2012/07/22 に出場頂きありがとうございます!

このライブの模様は後日、当ブログにて動画をアップいたしますのでお楽しみに!!

今後のHOTLINEの日程

8月10日(金) OPEN/START 17:30/18:00

8月11日(土) OPEN/START 13:30/14:00

8月18日(土) OPEN/START 13:30/14:00

8月25日(土)出演者によるサンクスライブ OPEN/START 13:30/14:00 

まだまだ参加バンド募集中ですので、皆様の出演お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.