島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

VOX APACHE-2が入荷!

高崎店、ちょっと変わったものが好きな牧田です。

今回ご紹介するのは!

APACHE-2

Phantomギターがお買い得なモデルとして復活しました!

最近ですと、東京事変のアノ人が弾いているイメージですね。

Apacheと名を改め、魅惑のトラベル・ギターとして生まれ変わりました。本家のボディ・シェイプを継承しながら、新たにギター・アンプエフェクター、そしてリズム機能までも内蔵。

APACHE コントロール画面

往年のPhantomファンはもちろん、気軽に演奏を楽しみたい方にオススメです!

この時期バーベキューのお供にいかがですか?

アンプにももちろん繋ぐ事ができますよ!

AMPにも繋げられるapache

全4色中、高崎店にはブラックが入荷しております!

お値段は¥19,800

お気軽にお問い合わせください。

*ホワイトは完売致しました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.