
島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Kelly Simonz超絶ギタリスト養成セミナーイベントレポート!

6月24日、高崎店にてKelly Simonzさんのセミナーイベントが開催されました!

画像

当日にも参加問合せがあるほどで、スタジオも満員、大盛況に終わりました。

演奏の合間には楽しいトークも交えつつ、「こんなのできません」と言いつつもバッチリ弾き倒して頂きました!

画像

ギターボーカル曲も披露していただきました。ギター早弾きで注目される事の多いケリーサイモンさんですが、

声はやさしく、癒し系の曲で歌い上げてくれました!

画像

超絶演奏にお客様も圧倒されつつ、トークで緊張をほぐしながら、即売会ではみなさん笑顔でお話していました。
画像

私達高崎店スタッフともパシャリ!

画像

イベント終了後も、ファンにギター指導までしてくれるケリーさん…とても素敵です。

画像

和やかなムードで無事に終える事ができました。ケリーサイモンさん、スタッフさん、ご来場頂いた皆様、

ありがとうございました!

これからも楽しいイベントを開催していきますので宜しくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.