島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】『大人のライブフェスティバル Vol.2』 開催しました!!

2011年6月12日(土)開催!!『大人のライブフェスティバル vol,2』

in 北浦和 Ayers のライブレポートです!!

Ayers

皆さんこんにちは。

『大人のライブフェスティバル』 イオンモール高崎店担当の櫻井です!!

2回目となる今回、当日の写真と感想を見た率直な感想は


『すごく楽しそう・・・。行きたかった・・・。』


『素晴らしいライブイベント』でした!!と会場に行ったスタッフより連絡がありまして、このブログを書きながら次回は参加してやるとウズウズしております。


そんな私の感想ともかく、何より今回のイベントを開催するにあたり各店よりご出演いただいた皆さんに感謝!!

ライブ会場までお越しいただいたお客様に感謝!!そして、このイベントにご協力いただいた【Ayers】スタッフの皆さんに感謝!!本当にありがとうございました!!



■それでは当日の熱気を納めた写真とともにレポート行ってみたいと思います。


◆青猫 さん (浦和店よりエントリー)

青猫さん

青猫さん

今回のオトフェス、そのトップバッターを飾ってくださったのは!!

ドラムレスの3ピースバンド【青猫】さんです。

非常にパワフルな演奏でのっけから聴かせてくれました!


◆Casters さん (高崎店よりエントリー)

Casters

Casters

熱くなった会場にさらに熱気を注いでくれたのは、【Casters】さん。

一体感溢れるバンドサウンド、そしてすさまじい音圧!

しゃべれるギタリストさんのトークも冴え渡り、盛り上げてくださいました!


高崎店代表として大いに盛り上げて頂き、感謝感激です!

メンバーさんが違う県に住んでおり、スケジュール調整が大変だったにも関わらず、

本当にありがとうございます!


◆岡安 徹 さん (MS大宮よりエントリー)

岡安 徹 さん

岡安 徹 さん

第1回にもご出演いただいた【岡安 徹】さん。

前回以上にパワフルでエモーショナルな歌声にはさらに磨きがかかり、

伸びやかな高音が響き渡り、会場のお客さんをを魅了していました。


◆Philosophy さん (新所沢店よりエントリー)

Philosophyさん

Philosophyさん

メンバー同士の仲の良さがとっても印象的な【Philosophy】さん。

なんと!今回のオトフェスが初ライブというメンバーがいるとのこと。

初めてであることなど全く感じさせないライブパフォーマンスでした!


◆座礁鯨 さん (菖蒲店よりエントリー)

座礁鯨 さん

座礁鯨 さん

HOTLINEにもご参加いただいた【座礁鯨】さん。キレイな歌声とそれを支える楽器隊の演奏が光っていました。


なによりも会場の話題をさらったのはDrさんのトークだったのは見に来ていただいたお客様全員一致の感想でしょう。


◆斉藤 ガキ さん (太田店よりエントリー)

斉藤ガキさん

斉藤ガキさん

独自のムードをたたえた【斉藤ガキ】さん。

オリジナルの楽曲で一気に会場を自分の世界へと一変させる存在感、曲間のトーク。

引き込まれる様な歌声に会場のお客様も聞き入っていました。


◆Knock on B さん (西新井店よりエントリー)

Knock on B さん

Knock on B さん

まさに『大人のライブ』その言葉を体現したかのようなステージを見せてくれた【Knock on B】さん。

大人であるからこそ出せる味、雰囲気、そしてサウンド。

見に来てくれたお客様、年齢関係なく大盛り上がりでした!!


◆So What ? さん (菖蒲店よりエントリー)

So What?さん

So What?さん

第二回オトフェスのトリを飾ってくれたのは【So What?】さん。

実はメンバーさんの4/5名は前回のオトフェスもご参加いただいています!

会場全体を巻き込んでライブの醍醐味、バンドとお客さんの一体感を作り上げてくれました。



いや~…音楽って最高!大人って本当に素晴らしいですね。


『音楽への情熱はいくつになっても冷めやらない!』


出演いただいた皆さまから、このコンセプトをまさに体感させてもらった、そんな1日でした。


ライブを終えてこの感動が今後、多くの人に語りつくされていくことと思います。

終演後に全員揃って


最後に、今回ご出演頂きました出演者様、バンドの皆さま、

最高のライブ、最高のパフォーマンスをありがとうございました!!

そして、ご来場いただいたお客様全員に感謝しております!!

今後も、楽しいイベントを企画してまいりますので、よろしくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.