島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高崎店 ライブイベント「奏~kanade~」12/23ライブレポート

12/23に行われたライブイベント「奏~kanade~」のライブレポートです。

今回は参加バンドが3組、みなさん実力ある熱い演奏を聞かせてくれました!


1.AB-FLY (エビフライ)

AB-FLY

メンバーはみんな家族!この日の為に新潟から駆けつけてきてくれました!!

今年のHOTLINE2010群馬信越地区ファイナルに特別枠として出演した実力派バンドです。

キッズとは思えない、安定した演奏で、癒しのメロディーを奏でてくれました!

AB-FLYの皆さんです!

2.KRNK (クルンク)

KRNK

高崎店によく来てくれている高校生バンドです!メンバーチェンジし6月から活動、今回のスタジオライブが初ライブとなりました。どこかこなれた感のある演奏で、若さのあるライブを見せてくれました!

KRNK のみなさんです!みんな若い!

3.The・ハイウェイスターズ

ピンボケしてすいません…

HOTLINE2010JAPANファイナルに見事出場をはたした実力派バンド、The・ハイウェイスターズ。

この度新曲も加えて高崎に帰ってきてくれました!観客も巻き込んで一緒に楽しく演奏を披露してくれました!

The・ハイウェイスターズの皆さん。本当にありがとうございました!

バンド同士の繋がりが感じられる交流風景も。

真剣な様子。。

ライブ後、全員で1枚!

アツい演奏をありがとうございました!

次回の「奏~kanade~」開催日は来年1月23日(日)です。ぜひぜひご参加下さい!


詳しいお問合せは、

イオンモール高崎店 027-310-9715

担当:牧田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.