島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 JAPAN FINAL目前! 直撃インタビュー!

各地の代表も決まりいよいよ今週末に迫りました「HOTLINE2010 JAPAN FINAL」!

今回は直前スペシャルと題して「The・ハイウェイスターズ」の皆さんに直撃インタビューしてみました!


The・ハイウェイスターズ

The・ハイウェイスターズ my spaceオフィシャルページ


櫻井:いよいよ今週末に迫りましたね!

メンバー:いやー規模が大きすぎてまだ実感が沸かないです(笑)


櫻井:まず群馬信越エリアファイナルを振り返ってみていかがでしたか?

メンバー:グランプリに選ばれた時は喜びより驚きの方が大きかったです!(笑)
それに、地域の枠を超えて他のバンドと仲良くできたのでよかったです。


櫻井:ちなみに皆さん幼馴染なんですよね?

メンバー:VoとGtとDrは同じ小学校で、Baは高校時代からの音楽仲間です。


櫻井:今回のHOTLINEがきっかけでまた活動を再開したんですよね?

メンバー:実は2010年6月に結成したので、HOTLINEの店予選が初ライブでした!(笑)!


櫻井:いや、全然そんな雰囲気なかったですよ!話を聞くまでで解りませんでしたよ!

   でも、そんな中でも群馬信越地区の代表に選ばれる素質を持っていたということですね。

   さて、では最後にJAPAN FINALに向けての意気込みをお願いします!

メンバー:まだ結成4ヶ月のバンドですから守るものなどありません。このバンドの未来の為、ロックバンドシーンを盛り上げる為にもこのチャンスを運命だと思い、この先に繋げて行けるようなステージにしたいと思います。


櫻井:ぜひ頑張ってください!自分も当日応援にかけつけます!

皆様も「The・ハイウェイスターズ」の応援にお越し下さい!また応援コメントも募集中です!どしどしコメント下さい!お待ちしてます!

イベント概要

日程 11月7日(日)
時間 開場 12:30
開演 13:00
会場 恵比寿 THE GARDEN HALL
アクセス方法はこちら
入場料 ¥1,200
お問い合わせ イオンモール高崎店
担当:櫻井

JAPAN FINAL公式サイトへ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.