島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010高崎店 Vol.5ライブ レポート

HOTLINE2010

本日行われた高崎店ライブオーディションVol.5のライブレポートです!



1.Immure Fake Purple

7月は急遽ギターの方が出演できなく3人編成でのライブでしたが、

今回は4人の轟音を響かせ圧倒的な世界観を見せてくれました!

この日の夜には高崎club FLEEZでのライブもあり、強行スケジュールで参加して頂きました!


2.BARON

3人のハーモニーが素晴らしく、メッセージ性の高い楽曲を披露してくれました!


3.FIRST AID

RADWIMPSアジカンのコピーで参加してくれた高校生バンド。

去年も参加してくれましたが、すごくレベルアップしていて見ていて嬉しい限りでした!


4.THE RUDE

THE BACK HORNのコピーで参加してくれた高校生バンド。

こちらも去年に引き続き参加してくれて、機材も演奏力もパワーアップしていました!


5.The・ハイウェイスターズ

なんと今回が初ライブとの事でしたが、今までの各々の音楽活動の経験が融合し

観客の乗せ方もうまく、熱いステージを見せてくれました!


6.plastic:nola

な、なんとヴォーカルの方が妊娠中との事でしたが、型にはまらない多彩な楽曲で

観客を楽しませてくれました!


今回はバンド数が多かった為、ライブの様子は近日中に動画で配信しますので、お楽しみに!

次回の店ライブオーディションは8月21日(土)です。ついに最終日です!

群馬を盛り上げたいと思ってるバンドの皆様、是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
高崎店 TEL 027-310-9715 担当 櫻井まで!

群馬・信越エリアのライバル達の様子はこちらでチェック!

イオンモール太田店新潟ビルボードプレイス店イオン長岡店
長野K'sスクエア店イオン佐久平店松本パルコ店

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.