島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高崎店 ライブイベント「奏~kanade~」ライブレポート

本日12/20に行われたライブイベント「奏~kanade~」のライブレポートです。

今回は「輝け!中年ミュージシャン」と勝手に銘打って、

最近は若いバンドが注目が集まりがちですが、ひっそりと素晴らしい音楽をやっている

ベテランアーティストの方々に出演して頂きました!



1.ヤス&ユウ&アイ

ヤス&ユウ&アイ

35年ぶりに連絡を取り、「ガロ」のコピーを始めようと集まったお三方です。

ライブも最近は頻繁に行っている事もあり、ブランクは全く感じさせない貫禄の演奏でした。

また3人のコーラスワークが素晴らしいすぎました。

「ガロ」をリアルタイムで知らない自分にとってはどれも新鮮で、

中には「この曲はガロだったのか!?」と感動と発見の連続でした!



2.Heart of Cynthia(ハート・オブ・シンシア)

Heart of Cynthia

それぞれ別の分野で音楽をやっていて、会社の上司の「お前らでなんかやれ!」の一言で

結成したお二人で今回が初ライブでした。

ProToolsLEで打ち込みを作るなど最新機材を導入しながらも、

どこか懐かしい爽やかで心温まる演奏を聞かせてくれました。

最近は多方面からテーマソングを依頼されたりなど、既に20曲以上もオリジナル曲を

作っており、今後の活躍が本当に楽しみです。



今回出演頂いた皆様、見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!


次回は来年1/16(土)に開催となります。

随時参加受付中ですので、年明け一発目ぜひ盛り上がっていきましょう!


詳しいお問い合わせはイオンモール高崎店 027-310-9715

担当 櫻井まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.