島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

高崎店 ライブイベント「奏~kanade~」ライブレポート

11/1(日)に行われた「奏~kanade~」ライブレポートです!

1.TOYBOX

TOYBOX

大学生6人組みのハモネプユニットです。

今回が初ライブでみんな緊張していましたが、普段の練習の成果が出てました!

次の大学の文化祭に向けて良い経験になったと思います。

2.The explosion

The explosion

HOTLINEにも参加してくれた中学生バンドです。

メンバーが受験の為、今回が解散ライブでしたが

友達も大勢駆けつけすごく楽しんで演奏してくれました!

進路が決まったらまた音楽活動を再開して、ぜひ帰ってきてください!

3.SYU-DTM

SYU-DTM

HOTLINEに引き続き参加していただけました!

今回はコピーでしたが、オリジナリティー溢れるアレンジとステージを披露してくれました!

4.峰岸 千絵さん

峰岸 千絵さん

この方もHOTLINEに引き続き、今回はソロで参加して頂けました。

綺麗な曲と優しい歌声でお客さんを魅了してくれました。

5.rens.

rens.

実は担当 櫻井の昔からのバンド仲間で偶然の再開から今回出演して頂きました。

良質なPOPは健在で、現在CD作成中との事で非常に楽しみです。

6.chEap cRa・dLe

chEap cRa・dLe

ギターとボーカルのジャズやロックなど多彩なアレンジ力をもつDuoです。

響き渡るギターの音色と澄み渡る歌声で

誰もが心落ち着ける癒しの空間を作り出していました。

こちらもCDが近日完成予定との事で、とても楽しみです。

今回出演頂いた皆様、見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

次回は11/14(土)「奏~kanadeアコースティック祭り~」となります。

まだまだ参加受付中ですので、ぜひ人前で演奏する楽しさを感じてください!

詳しいお問い合わせはイオンモール高崎店 027-310-9715

担当 櫻井まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.