島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店予選第五回開催!

お待たせしました。

HOTLINE店予選第五回の模様でございます!!

今回はたくさんのバンドさんにご参加いただきました。

ヘビーな傾向にありましたがPOPもあり、ビートロックもありとバラエティーに富んだ出演者陣でした。早速みなさんをご紹介しましょう。

yO'ceans

20080830-yoceans.JPG

ノリやすいPOPさと元気なメロディーがオーディエンスの心を捉えました。

loughtos

20080830-loghtos.JPG

どこか懐かしいバンドサウンド。夏の暑さをふっ飛ばす清涼感を感じるアツいパフォーマンス。

NaiL

20080830-nail.JPG

若さ溢れる躍動感とダークなイメージが折り重なったカッコイイパフォーマンスを見せてくれました。

Syu

20080830-syu.JPG

これぞビートロック。大人の色気を感じるライブでした。

八頭蛇

20080830-orochi.JPG

ライブよりもリハーサル大好きバンドだとおっしゃっていましたが、すさまじい轟音でオーディエンスの心を鷲づかみ。

Night Slasher

20080830-nightslasher.JPG

これぞメタル。王道メタルサウンドに皆酔っていたようです。

Endroll

20080830-endroll.JPG

どこか切ないメロディーに前向きな言葉をのせたPOPサウンド。メンバーの個性も光っていました。

腐り釜

20080830-kusarigama.JPG

強面ながら優しいギタリスト、優しそうだけどシャウトが激しいボーカル、面白いベーシストのスリーピース。音にこだわる姿勢がクール。

以上、とてもバラエティーに富んだ面々でした。

第一回大会から第五回大会まで、どのバンド、アーティストがファイナルに進出するのか。

是非お楽しみに!!

石井

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.