島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回HOTLINE店予選開催!

みなさんお待たせいたしました!

ついについに第4回店予選が開催されました!

残暑も厳しいですが、様々なスタイルのバンドが高崎FLEEZを目指し暑いライブを披露してくれました。

ではさっそく紹介しましょう!

詳細は下をクリック!

まず1組目は・・・

HOWLING

20080814-080810HOWLING.JPG

さわやかです。。。すごくさわやかな夏の川辺を思い出させるメロディー。バンド全体を包み込む仲良しの雰囲気。キーボードボーカルという異色のバンドスタイルも評判が良く、会場を温かくしてくれました!

続きまして・・・

My Startline

20080814-080810MYSTARTLINE.JPG

普段は東京都内で活動中のMy Startline!しっかりとした伸びのある声がとても印象的でした。前向きな歌詞に感動されたお客様も多かったと思います。キーボードのテクニックもしっかりとしていました。これからの活躍が大いに期待されるユニットです!

つづきまして・・・ 

大日本の印刷

20080814-DAINIPPON.JPG

ひょんなことから今回限りで結成されたバンド、大日本の印刷。普段は弾き語りの彼らがバンドとして出場してくれました。1曲のみでの参加となりましたが、さわやかなバラードで魅せてくれました。

続きまして・・・

Lost Virgin

20080814-080810LOSTVIRGIN.JPG

今回会場を笑いの渦に巻き込んだのはこのバンド!何と言ってもギターボーカルのキャラが目立ちました。楽曲の方もしっかりとしたテクニックを披露してくれました。今後の活動がとっても楽しみなバンドです!

最後は・・・

Myro

20080814-080810MYRO.JPG

兄弟から成るコチラのバンド、様々な音楽を器用に取り入れ、切ないメロディーと力強さを併せ持っています。会場を温かい声で包んでくれました。

最後は全員で記念撮影!

20080814-080810SYUUGO.JPG

夏の暑さにも負けず、素敵なライブを魅せていただいたアーティストのみなさん、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。次回のライブは8/24(日)です!皆さんの力が必要です!熱いライブを盛り上げましょう!ご来場をお待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.