島村楽器 イオンモール高崎店 シマブロ

島村楽器 イオンモール高崎店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/5

お待たせしました!去る8/5に行われたHOTLINE高崎店予選の模様を報告します!
まずは・・・・

MARUTA Noiz

20070810-805HOTLINE 032.jpg

切ないメロディーと激熱な演奏を聞かせてくれた彼らは今後もライブがたくさんあるそうです。今後の活動に大注目です。

ふり~すたいる

20070810-805HOTLINE 034.jpg

若さ溢れる演奏を聞かせてくれた彼らも今後が楽しみな存在です。悲しい歌詞をゆったりと歌い上げるボーカルは心にしみました。

Seshii

20070810-805HOTLINE 039.jpg

深い世界観と心をえぐるような演奏のSeshiiさん。ギターボーカルとドラムの2人編成からなるこのバンドは見た人の魂を抜いてしまうかのようなシャウトと静かなささやきをあわせ持つバンドでした。個人的には、今後の活動が怖いくらいです。

FULLTONE

20070810-805HOTLINE 046.jpg

最後は元気溢れるPOPSバンド、FULLTONE。なんとボーカルさんは2回目のライブということでしたが、堂々とした歌声を聞かせてくれました。ギターがスキップしているような、そんなバンドで、向上心溢れるメンバーの皆さんに感動させられっぱなしでした。


今回のHOTLINE、各バンド個性溢れる演奏を聞かせてくれて、オーディエンスも飽きない内容だったかと思います。今年は高崎店初のHOTLINE。もっともっと盛り上げて、かっこいいバンドをたくさん紹介いたします!

20070810-805HOTLINE 048.jpg

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.